ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

今年初投稿

お久しぶりです。

1月22日 30日の釣行の報告です

京バスさんとぷーじろう&ぽんちゃんさんとインテンスさん

との4人の釣行ですニコッ

皆さんワインドのやり手の人たちですww

隣で見ていたらワインドって凄いな~と思いました。

僕もやりたくなり2ozでやってみましたが体力がもちませんww

しかし今後道具をそろえてやってみたいと思いました。

そして今回もう一つ勉強になったことがあります。

長竿の不利な点・・・

引き抜き時にバラシてしまいますww

で一応22日に1匹釣りましたニコニコ

30日ボウズでしたガーン


最新記事画像
お久しぶりです
2010年総括!!
久しぶりの釣り
8月7日 鳥取
7月11日 高浜町
7月4日 福井県高浜町
最新記事
 3月19~20日 釣行 (2011-03-23 21:57)
 お久しぶりです (2011-03-16 14:03)
 2010年総括!! (2010-12-31 22:15)
 サゴシダービー開幕戦!!! (2010-12-20 18:29)
 12月11 12日釣行 (2010-12-15 17:03)
 久しぶりの釣り (2010-10-31 17:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初投稿
    コメント(0)