ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

7月4日 福井県高浜町

ハート初の書き込みですハート

7月2日に高浜町の某大波止に夜勤終わりにに行きました。

着いたと同時に集金の女番長に会いました。
上納金を納め情報を聞いていると
ジギングでアジが釣れているとの情報と聞き
期待が膨らみます。

10時釣行開始

1投目 フォール中にヒットびっくり



しかし痛恨のバラシ

その横でやられてる人がサゴシをゲットびっくり
やってしまいましたブロークンハート

しばしやっていると何か変なあたりが・・・

上げてみると・・・


アジだびっくりびっくり

ほんまジグ食ってるんだ笑

その後も1匹追加

その後は当たりもナシ

そろそろ帰ろうとすると突然の雨

何かを感じやり続けました
すると・・・

あたりが

横に走るびっくり

間違いなく青物

しかし手前でバラシ・・・

悔しかったです汗

釣果がこれです。

7月4日 福井県高浜町


で悔しく7月4日に出撃することを心に決めました


激闘さんと連絡とり一緒に行くことにしました。


夜中に到着

激闘さんと情報を交換し就寝

4時に起床

hotheartさんと初顔合わせ

準備をしていざ開始びっくり

しかし・・・

当たりナシブロークンハート

10時ぐらいにダンガンさんが合流

少ししたら激闘さんとhotheartさんが終わられました

俺とダンガンさん

居残りをしてなんとか釣果

もう一人よく来られるオレンジのキャップの方が到着

そして約1時間後突然の雨

そしたらダンガンさんが1本上げました

さすがですびっくり

そしてオレンジのキャップの方も1本上げられました

さすがですびっくり

そしてついに祝福の時が

やっと釣れましたハート

そしてダンガンさんが終わられました

その後もやっているとナブラが

投げて巻くとあたりがハート

しかしサゴシカッターにやられましたテヘッ

その後またナブラが

そこで2匹追加チョキ

で遠投すると1本追加ハート

そしてついに
投げ続け灰になりました汗

釣果はこれです。

7月4日 福井県高浜町


激闘さん hotheartさん ダンガンさん オレンジのキャップの人

いろいろお世話になりましたハート
居残りしてよっかたです

長々と語りすいませんウワーン

これからもどんどん釣りまっせ笑







最新記事画像
お久しぶりです
2010年総括!!
久しぶりの釣り
8月7日 鳥取
7月11日 高浜町
最新記事
 3月19~20日 釣行 (2011-03-23 21:57)
 お久しぶりです (2011-03-16 14:03)
 今年初投稿 (2011-01-31 14:25)
 2010年総括!! (2010-12-31 22:15)
 サゴシダービー開幕戦!!! (2010-12-20 18:29)
 12月11 12日釣行 (2010-12-15 17:03)

この記事へのコメント
初コメ!ゲット!(笑)
先日は ありがとうございました!
あの後 きっちり釣果出されたのはお見事です!
さすがですね~~。

次回も是非ご一緒させて下さいね。^^v
Posted by hothearthotheart at 2010年07月06日 17:00
ああ悔しい2番手。
ブログ開設おめでとうございます。
HNはADTで行くんですね(笑)
貴方がおっさんなら私は爺様ですか?
そしてこれだけは言っておきます。
『激闘』はブログタイトルでHNは『撃投』です(笑)
こちらもリンク貼らせて頂きますね~。
Posted by 撃投 at 2010年07月06日 17:31
追伸: 私もリンク貼らせて頂きますね。
     宜しく!m(__)m
Posted by hotheart at 2010年07月06日 19:48
ADTさんへ
ブログ開設おめでとうございます。
先日は情報ありがとうございました。

これからも何かとお世話になりますが、宜しくです。

今週もお待ちしております。
Posted by きょーばす at 2010年07月06日 21:55
hotheartさんありがうございます。

釣果はきっちり出しましたよ(笑)

勝手にリンクしてましたね。

失礼しました。

こちらこそよろしくです。
Posted by ADTADT at 2010年07月07日 01:05
撃投さんありがとうございます。

ADTで行きます(笑)

僕の格好がおっさんだけですよ(笑)

撃投で了解です。

リンク勝手に貼ってましたね。

失礼しました。

次回もよろしくです。
Posted by ADTADT at 2010年07月07日 01:11
きょーばすさんありがとうございます。

こちらこそ色々と教えていただきたい事ばっかりです。

ぜひこれからもよろしくです。
Posted by ADTADT at 2010年07月07日 01:14
こんばんは!
日曜はありがとうございました(o^∀^o)
色々話せて,楽しく釣りすることができましたo(^-^)o

これからも宜しくお願いします!(b^ー°)
Posted by ダンガン at 2010年07月07日 23:11
こちらこそありがとうございました。

これからもいろいろお世話になりますけど
よろしくです。
Posted by ADT at 2010年07月08日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月4日 福井県高浜町
    コメント(9)